アフターピルnet通販

アフターピルを病院で処方してもらうことに抵抗のある方、通販サイトでの購入を考えてみませんか?アフターピルを通販購入している方は意外と多いのです。

アフターピルのコンディショニング法で生理コントロール

アフターピルとは、一般的に、避妊のために用いられることで知られていますが、正しい服用をすれば、生理周期を上手くコントロールできる為、アスリートをはじめ、多くの女性がアフターピルを使用しています。これはコンディショニング法と言い、生理を遅らせたり、早めたりできるほか、月経困難症による体調不良、精神不安定などを改善できるのが大きなメリットです。生理前の1週間、なぜか意味も無くイライラしたり、感情的になったり、身体が疲れやすくなったりすることはありませんか?恐らく多くの女性は経験したことがあるでしょう。これを月経前症候群(PMS)といいます。女性ホルモンであるエストロゲン(卵胞ホルモン)と、プロゲステロン(黄体ホルモン)のバランスの崩れが原因になっており、生理が始まるまで続きます。また始まった後も月経痛や身体が重くだるいといった症状に悩まされるのはとても大変ですね。アフターピルの主成分は、黄体ホルモンと卵胞ホルモンと同様のものになります。服用することで、月経困難症の症状が緩和されるほか、生理周期が正しく調整される、出血量が減少する、ニキビや多毛症が改善されることなどがわかっています。アスリートなどは、大事な試合の前に、身体と精神のコンディションを整えることが非常に大切です。その為、アフターピルを用いたコンディショニング法により、生理とその症状をきちんとコントロールしているといえるでしょう。だからこそ、いつもの力を出し切って本番に臨むことができるのです。アスリートに限らず、生活の中でコンディショニング法を使っている方は沢山います。ピルを正しく理解し、上手に取り入れることで、自分の身体とより良く付き合っていけるようになるでしょう。